TAKUYA IZAWA Official Blog

RACINGドライバー 伊沢拓也オフィシャルブログ

*

SF Rd6 SUGO

   

自分の中では得意だと思っていたSUGOだったので、なんとか悪い流れをここで変えたいと思っていましたが、予選では不運があり満足いくアタックが出来ず。

決勝ではマシンの状態は良かったものの、下位からでは上位進出は難しかったです。

14453870_654706444696750_2004508548_o

第3戦以降、同じような状態が続いていますが、流れを変えられないドライバーの力不足を感じています。

14424147_654706424696752_1923767697_o

正直焦りもあるし、言葉では表せないぐらい悔しい。
いつも応援してくれている皆さんも、スッキリしないですよね。
残り1イベントで大きく変わる事が出来るかはわからないけど、チームと力を合わせて今年一年の集大成となるような戦いをしますので、鈴鹿でも応援宜しくお願いします。

それでは、いつものMさんの写真コーナーです!

14446494_654706448030083_609053268_o

14446354_654706441363417_1595761475_o

14438973_654706438030084_581321625_o

14424058_654706451363416_1298281767_o

14456716_654706434696751_250540708_o

14466865_654706428030085_801265554_o

いつも格好良い写真をありがとうございます!!

 

 - レース